ぬちぐすいのブログ

ぬちぐすいのブログ

ライン@

未来予想日記

2020年4月8日

見なきゃいいのに気になってSNSを何気なく見てる。

そして、なんだか暗澹たる気持ちになるのです。

ふと思いついて、

未来予想日記を書くことにしました。

将来の妄想日記?

楽し気なことを妄想して書き記しておこう。

 

2021年4月8日

花まつりに出かけて、初めてお釈迦様に甘茶をかけた。

花粉症もあってマスクは相変わらず外せないが、

去年を考えると天と地だ。

穏やかな日々に感謝した。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  
ぬちぐすいのブログ