ぬちぐすいのブログ

ぬちぐすいのブログ

ライン@

合間仕事

2023年5月18日

忙しい時など、
合間にやりたいことをやればいい!
と思ってそうするのだけど、
これって私は苦手かも。

時間に追われて集中できない。

力技でチャチャっと片付けることはできるけど、
こなすだけの作業で、
そこに愛はない😅

愛など必要のないこなす作業ならいいのか?
いや、だとしても虚しい、私は。

そこに達成感を感じることができたのならいいのだけど。

いろんなことに対して丁寧に接したい。
時間を気にしながらやるのでなく、
慌てないで余裕持ってやりたい。
その時々をこなす時間でなくて、
味わう時間にしたいものだ。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  
ぬちぐすいのブログ