ぬちぐすいのブログ

ぬちぐすいのブログ

ライン@

たぬきは天かすです

2020年3月18日

昨日のお昼ごはんに、

在来種のそば粉にこだわっているお蕎麦屋さんに行ってきました。

(たまたまなんだけど)

 

天ざるが好きだけど、

昨日は温かいものが食べたくて。

そして油っぽいのは嫌だなぁ、天ぷらは食べられそうにないなぁ

と思いながらメニューを開いてみたら、

温かいおそばはこれだけでした↓

 

★かけ

★温たぬきそば

 

山菜とか山かけとかないのか・・・

たぬきって、あぶらあげだったっけ?

まぁじゃあそれで。

 

・・・天かすでしたorz

もろ、油・・・

あぶらあげはきつねだね・・・

 

おそばはおいしうございました。

でも、油でした・・・

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  
ぬちぐすいのブログ