ぬちぐすいのブログ

ぬちぐすいのブログ

ライン@

いろんな自分と出会う

2020年3月11日

介護をしていると、

優しい自分と、冷酷な自分に出会えます。

前向きな自分や、投げやりな自分とか、

いい加減な自分、プレッシャーに弱い自分、負けず嫌いな自分、

半面、几帳面な自分、周りを気にしない強い自分、柔軟な自分、

身体がつらいと1ミリも動きたくない自分とか、

やりたいことを阻まられるのがなによりイラつく自分とか、

いろんな自分を気づかされて、

これはとても興味深い体験をさせてもらっていると思います。

いろんな自分と対面したときの対処法を考えるのが面白いです。

いかにくるくるパーにならないで穏便に事をすますことができるか、とかね(笑)

ホント。

ありがとね。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  
ぬちぐすいのブログ