ぬちぐすいのブログ

ぬちぐすいのブログ

ライン@

爆笑

2019年10月8日

いつだったかテレビで三宅裕司さんが奥様は言い間違えが多いとおっしゃって、

その話に爆笑したことがあった。

 

今日、テレビをたまたま付けたら三宅裕司さんが奥様の話をされていて

またまた爆笑してしまった。

 

奥様がゴルフに行ったことを三宅さんに話したのは、

「今日、ゴルフの滅多打ちに行ってきた!」

打ちっぱなしでは・・・

 

花嫁姿を見て、

「きれいな南京玉簾!」

・・・文金高島田?

 

ホテルの予約時に、

「ベッドインは?」

・・・チェックインorz

 

三宅裕司さんの軽妙洒脱な語りが

嫌味なく楽しく

なんだかとっても幸せな気持ちになった。

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  
ぬちぐすいのブログ