ぬちぐすいのブログ

ぬちぐすいのブログ

ライン@

どこから来るのか

2019年9月1日

ひらめきとか、

ふと思うこととか、

どこからくるんでしょう。

 

論理的でなかったり、

現実的でなかったり、

頭で考えたら打ち消してしまいそうなひらめきや、ふとした思い。

 

でもそんな思いを大切にしたら、

面白いなにかが見えてくるような・・・

 

思考より感覚に重きを置いて生きていると、

思いがけない体験がいろいろできて、

より楽しい人生が送れるような気がする。

 

なにをもって成功とか失敗とかいうのか、

それはその人の中にあるもの。

 

すべてが自分の中にあると思うと、

気が楽に生きていられます。

 

 

 

 

 

 

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  
ぬちぐすいのブログ