ぬちぐすいのブログ

ぬちぐすいのブログ

ライン@

タピオカ

2019年7月26日

タピオカって、苗字みたいです。

ちょっとタピオカくん、この書類目を通しておいて。

とか、仕事できそうなサラリーマンみたい・・・

 

そんなことはさておき。

先日、人生で二度目のタピオカ体験しました。

一度目は多分、前回のタピオカブームの時。

10年以上前なんでしょうかね?

で、今回。

 

怖い飲み物だなーと思いました。

太いストローでスーって吸ってスポンって。

ダイレクトに咽喉に入っていきそうなこともあったりして。

高齢の方とか、嚥下が不安な方は危ないなーと。

 

味はおいしかった♪ 黒糖ミルク。

食感もよかった♪

そして、おなかが思い切り冷えました。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  
ぬちぐすいのブログ