ぬちぐすいのブログ

ぬちぐすいのブログ

ライン@

逆行か

2019年6月4日

ゆうちょ銀行のATMで10万ほどおろしてきたら

すべて1000円札で(!!)

財布に入りきらないという にわか金持ち気分を味わったぬちぐすい です。

みなさん、お元気ですか。

 

さて、占星術的には、

現在、木星、土星、冥王星が逆行しています。

なんて、ちょっと知ったかぶりしてみました。

よく知りません。

ただ少し聞きかじったことがあるところによると、

星の逆行があるときは、物事がうまく進まないとか、やり直しの意味とかなんとか?

実はそうではない、という説もあるそうですが、

そのところは、このブログの本筋でないので横におかせていただいて。

 

要は、この頃、やたらとつまづくことが多いのは、星のせいでは?と。

決定事項がキャンセルになるとか、

発送したものが戻ってくるとか、

物事がスムーズにすすまなくて何度もやり直すとか、

電気代を支払いすぎていて次回の分と相殺されるとか、

そんなことばかりが、とにかくホントに多い。多いのよ。

 

これは、やはり・・・

 

・・・と、書いて気が付いたのですが、

おおむね私の不注意じゃん!

残念!

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  
ぬちぐすいのブログ