ぬちぐすいのブログ

ぬちぐすいのブログ

ライン@

反省

2019年5月16日

以前のこちらのブログ(3月13日)で、

トイレのタンクから手を洗うところの水がはねて

床がびしょびしょに濡れてしまう、ということを書いたのですが

昨日、直りました!

(遅い!!)

 

便器に、困ったときの連絡先が書かれてあることに気づき

(遅い!!)

電話してみたところ、

 

「吐水口が汚れなどでつまってしまって、水が跳ねてしまう場合がございます。

一度お掃除をしてみてください」

 

と諭され? ブラシでごしごしした結果・・・

見事、吐水口からタンクの穴にまっすぐ水が流れていきました~~♫

 

しかし、つまり・・・ってorz

ごめんなさい、患者さんのみなさま、そんな汚れたトイレを使わせていて。

トイレって、便座や便器だけきれいにすればいいってもんじゃないんですね。

大いに反省したのでした。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  
ぬちぐすいのブログ