ぬちぐすいのブログ

ぬちぐすいのブログ

ライン@

食洗機

2019年4月17日

食器洗浄乾燥機が我が家に来た!!!

これ↓

(写真はdinosさんからお借りしました)

工事不要で、1~2人用というところが気に入りました。

実家にある食洗機はなんだか大仰で我が家には似合わないなーと思っていたので、

こぶりのコヤツが来てくれてとてもうれしい。

(というものの小さい我が家では、コヤツでも若干の威圧感があるんですが)

 

家事はおおむね好きなんですけど、

苦手な家事ベスト3は・・・

1.アイロン掛け

2.掃除機掛け

3.雑巾掛け

 

あれ?食器洗いは苦手じゃないんじゃん。

贅沢かな~。

でも、ちょっと楽させていただきます。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  
ぬちぐすいのブログ