ぬちぐすいのブログ

ぬちぐすいのブログ

ライン@

こころもち

2019年2月19日

たとえば、ものすごい事態に直面しているわけでもないのに、

とても些細なことでうれしくなったり、かなしくなったり。

ちょっとした人の言動に気持ちが揺らいだり。

また、なにも変わっていない状況下でも、

頭の中で想像(妄想)して、その想像(妄想)に翻弄されて

気分が上がったり下がったり。

面白いなぁ。

 

自分が幸せな気持ちでいるのも、

げんなりするのも、

外からのなにかがそうさせるのではなくて、

自分のこころもち一つなんだろうなぁ。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  
ぬちぐすいのブログ