ぬちぐすいのブログ

ぬちぐすいのブログ

ライン@

瞬間

2018年12月5日

昨日、唇にヘルペスができました。

ここのところずっと胃腸の具合もよろしくないし、

少々疲れていたこともあったからだろうな、と思ったのだけど、

 

その、ヘルペスができた瞬間がわかったのですよ。

「あっ!」と思った。

 

以前、風邪を引いた時、

まさに今、風邪を引いた!という瞬間がありました。

 

などということを、内科医に何かの時に話をしたら、

一笑に付されました。

んなことないでしょ、的な。

 

まぁ、思い込みや勘違いかもしれないけど。

でも、そういう瞬間・・・風邪ひく瞬間、ヘルペスできる瞬間ってのはあるわけで、

いや、突然、激しく変化するわけでないにしろ、

徐々に移行していって顕在化する瞬間というか、

ほら、だって、ねぇ・・・

 

書いていてどんどん虚しくなってきたので終了~。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  
ぬちぐすいのブログ