ぬちぐすいのブログ

ぬちぐすいのブログ

ライン@

お盆

2018年8月14日

私のお盆休み。

(というか、普通の休診日だけど)

 

偶然、出会った人と話をしたら、

共通の知人がいたり、

感覚が近いのか、

見ている世界が似ているのか、

ストレスなく素直に会話ができて

随分長話をしてしまった。

とても興味深かった。

 

きっと、またどこかでお会いするような感じがする。

・・・あ!

もしかしたら、生まれる前の人生で会っていて、

このお盆の時に再会できたのかしら~。

なんて、ちょっと面白い妄想。

 

みなさまのお盆休みは?

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  
ぬちぐすいのブログ