ぬちぐすいのブログ

ぬちぐすいのブログ

ライン@

よかった

2019年3月8日

ギアチェンジができなくなって

どうにもこうにもペダルが重い自転車に乗り続けていた結果、

 

自転車乗りたくない・・・

乗るの嫌だ・・・

乗るぐらいなら歩く・・・

 

となっていたんですが、

ふと、これ、直せばいいんじゃないか?

と。

 

自転車屋さんに持って行って、

「ワイヤーとかチェーンとか変えて、その他いろいろ調整しましたから!」の結果、

 

らっく、楽~~~~♫

スイスイスイ~~~~♫

鼻歌なんかも歌っちゃったりして~~~♫

 

今まで郵便局まで行くのがつらかったあの日々はなに?

おばあさんにどんどん抜かれていたあの悲しい日々はなに?

 

まずはよかった、よかった。

しかしどうしてもっと前に気が付かなかったか。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  
ぬちぐすいのブログ