ぬちぐすいのブログ

ぬちぐすいのブログ

ライン@

ありがとう、パソコン捨てずにすんだよ

2021年5月19日

パソコンが思うように作動しなくなって、

仕方なく初期化しました。

 

で、またいろんな設定をするわけなんですが、

ホント、よくわからなくてやたらと時間だけが経過する…

 

この頃、

よくわからないことはサッサと外注する、

と決めていますが、

 

今これだけをしたい!というものは、

なんとかやってしまおうと思うわけで。

でも、なかなかできないわけで。

 

学生時代の友人が、

私のパソコン関係のあれこれをずっと手伝ってくれていて、

それはそれは頼り甲斐があって、

今日も今日とて、

泣きついて教えてもらったのです。

 

仕事も忙しいだろうのに、

ご家族のこともいろいろあろうのに。

 

トンチンカンな私の質問に的確に迅速に教えてくれた上に

最近どう?という話も合間にできて、

こちらに気兼ねさせることなく

楽しく笑って対応してくれて、

 

本当にいつもありがとう❗️

パソコン生き返りました❗️




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  
ぬちぐすいのブログ