ぬちぐすいのブログ

ぬちぐすいのブログ

ライン@

相談会

2021年1月23日

「高次脳機能障害相談会」に行ってきました。

 

病気の後遺症で記憶力が低下したり、

意欲がなくなってしまったり、

そんな家族になにか上向きになるヒントが得られるかしら、と思って。

 

結果、行ってよかった!

専門家の先生方の経験豊かなお話を聞いて、

自分の次にやる手が見えてきました。

こういう機会は本当にありがたいなぁと思いました。

 

家族会という方たちとも繋がれて、

今後、いろんな情報交換もできそうです。

 

焦らず行こう❗️

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  
ぬちぐすいのブログ