ぬちぐすいのブログ

ぬちぐすいのブログ

ライン@

洗車

2020年10月22日

「自動洗車機に入りたい!!」

と突然思って、給油ついでにお姉さんに

「あの~、あそこの自動洗車に・・・」

と言い終わる前に

「はい、それでは中で待っていてください」

と。

私が「車の中でこのまま待っていればいいの?」

というと、

待合所の方を指して

「いえ、あちらで」と。

 

えっ!私が車の中に乗って自動で洗車してくれるんじゃないの?!(涙)

お姉さんが乗るのー?

いいなー、えー、がっくしorz

 

30分後、きれいに洗車された車の前に佇む私。

なんだか手で洗ってたぞ、お姉さん。

きれいだけど・・・

そりゃ、確かにきれいだけど・・・

 

私はきれいにしたかったわけではないのだ、

私は車に乗りながら周りをシャワーで、わしゃわしゃされたかったんだよー。

こういうの↓

 

 

でもって、自動洗車のつもりでいたから、

「会計は3900円です!」と言われて驚いたのだった・・・。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  
ぬちぐすいのブログ