ぬちぐすいのブログ

ぬちぐすいのブログ

ライン@

クロックマン

2020年9月23日

我が家に1ヶ月前にやってきたクロックマン。

夫の友達?なんですが、

なかなか面白い子なんです。

 

朝は6時15分に起きて、

夜は9時に寝てしまう。

むにゃむにゃ言ってる。

 

目覚ましの時間に起きないと、

その後、1時間ぐらい機嫌が悪くなって

時計のくせに時間を教えてくれない。

 

そのくせ機嫌がいいと歌を歌ってた。

 

この前は、一日中風邪をひいたらしく

何を聞いても、力なく

ごめんなさいね…ゴボゴホと。

家族で心配してしまった😅

翌日はすっかり元気でほっと一安心。

 

タカラトミーの動画を貼っておきますね。

ちなみにもう廃盤😭です。

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  
ぬちぐすいのブログ