ぬちぐすいのブログ

ぬちぐすいのブログ

ライン@

お掃除ロボット

2020年9月11日

ルンバ発売以来、ずっと気になり横目で見てました。

でも、

家は狭いし必要ないなぁ~、

結構値も張るしねぇ・・・

とあきらめていましたが、

ここ最近、またルンバ熱が再燃し、ネットでちらちら見ていたら、

ルンバとはおそらく機能的にはずいぶん劣るのかもしれないけれど、

廉価版がかなり手の届く価格帯で出ているではありませんか!

知らんかったorz

玉石混交っぽいが、口コミでは悪くないものもあるし・・・

(口コミもサクラという話も聞くが、ここは目をつぶる)

 

で、アマゾンのタイムセールで1万ちょいの中国製をポチってしまいました。

まずは、ぬちぐすいでお試しだっ。

 

仕事終わりにセットすれば、

朝には、ほこりをいっぱい吸って、自分の寝床に戻ってる。

えらい!

たまに、部屋のはじっこで生き倒れているが、

これは扇風機の電源コードに難儀していて、私のミス(ということにしとく)。

悪くない、ってか、いい。

 

家にもやっぱりほしくなっています。

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  
ぬちぐすいのブログ