ぬちぐすいのブログ

ぬちぐすいのブログ

ライン@

2020年8月15日

家族の入院先に面会に行くときに必ず通る

「手打ちそば 川」の看板。

看板はあるが、店は見えない。

気になる、気になる、気になる・・・

 

先日、意を決して看板に促されるままに

道路から川沿いに降りていきました。

 

おおーーーーー!

ありました!!

ほったて小屋(←失礼すぎる)風店舗。

想像よりも結構な広さで、我が家よりも確実に広い。

すでに駐車場いっぱい。7~8台ぐらい。

 

店舗内は、風が気持ちよく通って、

外気温が38度超えとは思えない涼やかさでした。

少し向こうの川を眺めて、気分が緩んだなぁ。

 

私はざるそばと静岡おでんをいただいて、

ごちそうさまでした!

 

ひとときの安らぎの時間でした。

興味のある方はググってみてね。

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  
ぬちぐすいのブログ