ぬちぐすいのブログ

ぬちぐすいのブログ

ライン@

やります

2020年8月7日

家族が入院してからの数か月、

なんやかやと心配事が出てきたり、

心身共に少し疲れているなぁと感じていました。

なんとか突破口を、とあれやこれやと・・・

 

友人のところに引っ越し祝いにかこつけて話を聞いてもらったり、

カウンセリングに行ってみたり、

コーチングを受けてみたり、

タロットや四柱推命や人相を鑑てもらったり、

霊能者(!)という方の話を聞きに行ったり、

鍼灸もして、マッサージもして、アロマもして、病院まで行ってみた!

よさそうな本も読んだし、動画も観ました。

 

と、書き連ねてみて気が付きましたが、

すごい行動力!!!!!

これなら家事ができなくても仕方ないなぁと思いました。

許す!!!

仕事を真面目にやっていただけえらい!!!

 

と、自分をほめてみる。

 

結局のところ、

いろいろあがいてヒントはたくさんいただいたものの、

答えは自分の中にあった、ということでしょうか。

それは、よく言われることで自分もわかっていたつもりでしたが、

改めて身に沁みました。

 

さて、今月中に家族が退院予定なので、

またそれまでの日常に戻ります。

元気に過ごします。

引き続き仕事がんばります。

 

・・・

そうそう、みなさまへ

私、結構、やるときゃやりますよ!

おだててその気にさせてくれれば動きます。

少しは役に立つかもしれません。

その時は声かけてくださいね。

( ↑ なんのアプローチ??)

 

 

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  
ぬちぐすいのブログ