ぬちぐすいのブログ

ぬちぐすいのブログ

ライン@

成功とは??

2020年7月31日

なにが成功でなにが失敗なのか?

 

自分を含めかかわる人みんなが納得できて結果的に笑顔になれることが、

多くの場合、成功と呼べるのではないか。

言い換えると、誰かが笑顔になれないことならば、成功ではないのではと。

 

これは、なかなか難しそうだが、

なにか頓智を効かせてクイズを解くような感じで

情報を集めたり、分析したり、想像したり、創造したり、

そうして導き出せたら、

とても楽しく、成功に向かっていくように思える。

 

どうかな?

 

 

 

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  
ぬちぐすいのブログ