ぬちぐすいのブログ

ぬちぐすいのブログ

ライン@

お見舞いメール

2020年6月5日

友達から教えてもらったのだけど、

入院患者さん宛のお見舞いメールを、

病院が受け付けてくれるんですって。

これは、静岡の日赤の病院のことなんですが、

今のご時世、患者さんとの面会を禁止している病院が多いと思うんですが、

病院で、こういったサービスをしてくれるのは、面会したい側も、患者さん側も、とてもありがたいなーと思いました。

医療従事者の皆さま、

日々、大変かと思いますがどうぞご自愛下さい。

そして、ありがとうございます。

 

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  
ぬちぐすいのブログ