ぬちぐすいのブログ

ぬちぐすいのブログ

ライン@

ハードル高い

2020年5月6日

ステイホームと言われて以来、

いろんな面白そうな動画がアップされていて、

それはとっても興味深いのだけど、

全然、視られない。

 

せいぜい10分、いや5分、いやいや2分ぐらいなら

気軽に再生ボタン押してみようかなと思うけど、

それ以上は覚悟が必要というか。

 

音楽ならば聴き流せるし、

だいたい、こんな感じか、もうOK!

ってストップできるけど、

 

映像と話があると、

注視していないといけない、

途中でやめるとまるっきりわからない、

という縛られた感じが…

めんどくさいのかなぁ。

 

いつでも視聴可能という

分子栄養学のオンライン講座を

受けてみたいと思ったけれど、

いつでも可能というのが、

私にしてはそれもハードル高いなぁ。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  
ぬちぐすいのブログ