ぬちぐすいのブログ

ぬちぐすいのブログ

ライン@

迷惑メール

2020年4月30日

新しいパソコンにして以来、

迷惑メールが1日100~200通ほど来ます。

特に、私用で使っているアドレスに。

自分なりに対策しているのに、なぜ、なぜ、なぜなの~。

休み明けの今日なんかは2日間パソコンを開かなかったら700通近く入ってたorz

もう、どのメールが必要なんだかわからない

ほとんど見ないで片っ端から削除してしまいました。

あー。

個人的にメールを下さる方、私から返信がなかったらごめんなさい。

仕事用のこちらにメールくださいませ。

info@ncgsi.com

よろしくお願いいたします。

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  
ぬちぐすいのブログ