ぬちぐすいのブログ

ぬちぐすいのブログ

ライン@

ご近所さん

2020年4月23日

昨年は父が他界し、今は母は一人暮らし。
私は実家の隣に住んでいるけれど、
仕事やら介護やら忙しくしている私は全然頼りがなくて。
そんな時のご近所さんは、本当にありがたい。
母にはなにかにつけて気にかけて、声かけて下さる。
私もちゃっかり困りごとなんかを相談してる。
自分が歳を重ねて体力が落ちて気弱になったりすると、
信頼できる小さなコミュニティがあってよかったなぁと心から思う。
与えてもらうばかりでなくて、私もご近所さんのためになりたい。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  
ぬちぐすいのブログ