ぬちぐすいのブログ

ぬちぐすいのブログ

ライン@

#うちで踊ろう

2020年4月12日

星野源さんが、instagram にアップした弾き語に、

いろんな人たちが続々、

音に合わせて踊ったり、演奏したり、絵を描いたり、うどんを打ったり(笑)・・・

自分の表現で遊んでる。

たのしー!!

私も参加したーい!!

(なにしよ?)

 

4月3日

iamgenhoshinoのプロフィール写真

家でじっとしていたらこんな曲ができました。

”うちで踊ろう”

たまに重なり合うよな 僕ら
扉閉じれば 明日が生まれるなら
遊ぼう 一緒に

うちで踊ろう ひとり踊ろう
変わらぬ鼓動 弾ませろよ
生きて踊ろう 僕らそれぞれの場所で
重なり合うよ

うちで歌おう 悲しみの向こう
全ての歌で 手を繋ごう
生きてまた会おう 僕らそれぞれの場所で
重なり合えそうだ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  
ぬちぐすいのブログ