ぬちぐすいのブログ

ぬちぐすいのブログ

ライン@

久々に吹いてみた

2020年3月22日

確か開業してからほどなくしてフルートを始めた。

かれこれ20年近くになるんだなぁ。

子供の時から始めて20年経ったら

相当上達していそうなものだが、

悲しいかな、大人から始めた習い事はなかなかそうはいきませんなぁ。

 

途中、なんだかんだと10年(!)近くお休みしていたから

実質10年となればなおのこと。

まして、毎日練習していたわけでもなく。

 

と言い訳をたくさん書きましたが、

昨日、久々にケースから楽器を出して少し吹いてみた。

 

決してきれいな音は出せなかったけど、

楽しかった!!

楽しかったよ~。

もっと上手に吹きたいなぁ。

誰かと一緒に奏でられたらもっと楽しいだろうなぁ。

 

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  
ぬちぐすいのブログ