ぬちぐすいのブログ

ぬちぐすいのブログ

ライン@

なぐさめる

2020年2月5日

やたらと電気系統の異常がおきていて・・・

アレクサで音楽聞いているとき、

スマホで音楽聴いているとき、

カーステレオで音楽聴いているとき、

突然、音が止まるのです。

なんで?

誰かがいたずらしてる?

静かにしてろって?

 

そんなこの頃、みなさんご機嫌いかがですか。

確定申告の準備は順調ですか。

 

今年に入り、そろそろ準備を始めなければと

パソコンの確定申告ソフトに必要事項を入力していたんですが・・・

 

なぜかいつの間にかサンプル版(練習用)に入力していて・・・

 

だめじゃん、これ、練習用だよ、

伝票の削除ができなくて気が付いたorz

 

でもまぁ、まだ半分も終わってなかったしー

今気が付いてよかったんじゃないのー

ねー

 

といって自分自身を慰めるのです。

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  
ぬちぐすいのブログ