ぬちぐすいのブログ

ぬちぐすいのブログ

ライン@

足跡をたどる

2020年1月22日

たとえば、

自分の足跡をたどる・・・

 

自分の仕事は、その時々に消えてしまうものだから

今までの積み重ねが視覚的に分かりづらい。

 

その点、モノづくりをしている人は形として遺せて羨ましくも思う。

 

しかし、そんなことをぼんやり考えていたら、

私のしてきたことは、良くも悪くも?患者さんの記憶に残すことができるのかも、

そう思うと

私の仕事も

なかなか悪くないと思えてきた。

 

 

 

人と接して信頼を積み重ねていくことが

人生を豊かにすることなのではと

思うこの頃のそんな日々にふと感じたことでした。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  
ぬちぐすいのブログ