ぬちぐすいのブログ

ぬちぐすいのブログ

ライン@

2019年12月28日

仕事の合間にブログを書いているので、

途中で書きかけになってしまうことがあって、

結局、そのまま私の中でその話が旬でなくなったりして、

文章がボツになることが多いです。

 

と、ぼやいてみました。

 

今、旬と書いて思い出したのですが、

この頃よく思うのは、

旬なとき、

要は気持ちが乗っているときに行動するのがよりよいということです。

 

したくないけど、しなけりゃならないとか、

嫌でもないが、乗ってるわけでもないとか、

 

そういうときって、いまいち。

なんだか不毛。

もちろん、始めたときは乗っていなくても、

続けているうちに乗っていくこともあるけど。

 

勢いっていうのかな。

目には見えないけど、

目に見える物以上のものが加味されるように思います。

 

だから、寒いし乗らないので

今年も大掃除はきっとやらない。

(言い訳か!)

 

 

 

 

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  
ぬちぐすいのブログ