ぬちぐすいのブログ

ぬちぐすいのブログ

ライン@

いい塩梅

2019年11月7日

6月から家族の介護に伴って

営業時間を短縮させていただきました。

それによって患者さんたちには

ご迷惑をおかけしていることも承知しています。

すみません。

多くの方が、時間を調整してきてくださって感謝です。

 

私といえば、

介護も家事も仕事もいい塩梅。

正直とても心身ともに楽になりました。

どれだけ仕事が自分に負荷かけてたんだか(苦笑)と。

 

鍼灸施術することは好きなんだけど、

売り上げをあげるための仕事となると

少し負担みたいです。

 

50もそろそろ半ばで、

体力も気力も下降気味。

それをなんとか奮い立たせてやるよりも、

自分の現状を過大も過小もせず

気分のいいところで最大のパフォーマンスができればいいなと思っています。

甘いかな。

甘いね。

でも許す。←これが甘いか!

 

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  
ぬちぐすいのブログ