ぬちぐすいのブログ

ぬちぐすいのブログ

ライン@

カルピス

2019年10月30日

介護施設の職員の方が、

お年寄りの方にカルピスって意外と人気あるんですよー

とおっしゃっていたのを聞いて、

 

なんだか気になっていたら、

ドラッグストアでカルピス発見。

それも百周年記念「匠のカルピス」なるもの。

 

もう20年も、30年も飲んでいない気がする。

それなのに(?)匠のカルピスなんて、どうしましょう。←謎

 

で、買ってみました。

飲んでみました。

 

子供のころの記憶ではもっともったりしていたような・・・

それはただ水の薄め方が濃かっただけなのか?

なんだか大人な味がしたなぁ。

 

そして5時間後。

私のおなかがぐるぐる言ってるんですが、

これって、匠のカルピスの仕業?

なに?

すごい、カルピス。

いや、匠だからか?

いやいや、そもそもぐるぐるするのがいいのか!?

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  
ぬちぐすいのブログ