ぬちぐすいのブログ

ぬちぐすいのブログ

ライン@

100円ショップ

2019年9月13日

100円ショップに行ってふと思ったんですが、

100円ショップの商品って、

昔だったら家にあるものでなんとか工夫して代用できたようなものかもなぁ、と。

 

このまえ100円ショップに行ったのは、

家庭用低周波治療器を使いやすくするための入れ物がないか探すためでした。

いつも袋から出して使うのが面倒だったのです。

こういったものがいいなーと何となくイメージをもって探していたんですが、

100円ショップがない頃は、

家で適当なものを探して、適当に作って使っていたなーと思ったわけです。

 

結局今回買ったものは、

ざるそばを盛るときのプラスチックのざると、

お皿をたてるためのディッシュトレイでした。

 

今、冷静に(笑)買ったものをみてみると、

「別にこれじゃなくても、

家にあるものでやっぱりなんとかなりそうだったなぁー」と。

とほほ。

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  
ぬちぐすいのブログ