ぬちぐすいのブログ

ぬちぐすいのブログ

ライン@

スマートウォッチ

2019年9月10日

腕時計型電話って、

もはや当たり前なんですか??

(この言い方がずいぶん古臭いのか!?)

 

アップルウォッチって、通話できるんですか?

というレベルの私ですが、

 

ちょっと調べてみたら、

いわゆるスマートウォッチといわれるものが

数千円であるんですね、びっくり。

 

腕時計単体で通話できるものはまだ少ないらしいのですが、

スマートフォンを近くに持てば

通話可能なものはまぁまぁあるようですね。

ほぅ。

 

ホントに、これ、私、素で驚いてます。

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  
ぬちぐすいのブログ