ぬちぐすいのブログ

ぬちぐすいのブログ

ライン@

自然治癒力を発揮させる

2019年8月31日

昨日の続きになるが、

なにが身体を治すのかというと、

自分の中にある自然治癒力に他ならない。

薬も手術も鍼灸もマッサージも、それを手助けしているに過ぎない。

結局治すのは自分自身。

自然治癒力が最大限に発揮されるように

自分の中に違和感を作らない、

心と身体の間を、滞りなく、よどみなく、ねじれなく、

風が通るように、水が流れるようにしてあげることが大切なんだと思う。

たぶん。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  
ぬちぐすいのブログ