ぬちぐすいのブログ

ぬちぐすいのブログ

ライン@

うらやましい

2019年8月30日

仕事終わりに電源を切ったパソコンを翌朝開いたら動かなくなっていた・・・

ということはありませんか?

 

私何回かそんな憂き目にあって、

とうとう買い換えました。

windows7だったし、そろそろ替え時かしら。

 

パソコンに明るい友人に教えてもらって

dellのパソコン購入。

なんと3万円弱で買えちゃいました。

そして私もとうとうwindows10の仲間入り♪

 

がしかし、正直、使いづらい😢

なにがどうなってんだか。

あれこれいじくりまわす時間もなし。

結局、ようやくブログの更新ができるぐらいのここ3日ほどだったのでした。

パソコン操作がさくさくできる人が羨ましいです。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  
ぬちぐすいのブログ