ぬちぐすいのブログ

ぬちぐすいのブログ

ライン@

手強い

2019年6月18日

83歳の父が自動車免許証を返納するという。

今までちょこちょこ

時にストレートに、時に遠巻きに、

そろそろ返納した方がいいのでは?と

家族で父に言っていたが、

まったく耳を貸さなかったのだけれど、

ついに。

自宅の駐車場に上手に入れることができなかったことが

決め手だったようだ。

家族みんなでホッと胸をなでおろしたのだが、

よくよく話を聞いてみると

「これからは自転車で行くから」と。

オーマイガー!!!

お父さん、数年前、確か自転車で転んだよね?

どういうこと?

昭和の親父はなかなか手強いのであった。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  
ぬちぐすいのブログ