ぬちぐすいのブログ

ぬちぐすいのブログ

ライン@

現金書留

2019年6月12日

10代の頃、

コンサートチケットを購入するには、

現金書留で現金を送るという方法が多くありました。

よく利用していたんですが、

その現金書留の封書は2枚重ねになっていて、

こんなふうに交互に2枚の封筒を重ねて

のりで貼って封をするんですけど、

(わかるかな?)

これを思い出すことが時にあるんですよ。

 

それは・・・

 

パンツはいて→下着のシャツの裾のばして→ブルマ的なパンツはいて→腹巻まいて→ズボンはいて→Tシャツ着る

 

みたいな。

わかります?

足元から、胸元から、

下から、上から、お腹に交互に集結していくという・・・

結果、お腹周りに何層にも布が重なるという・・・

トイレが非常にめんどくさいという・・・

 

必ず思い出すんです、現金書留。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  
ぬちぐすいのブログ