ぬちぐすいのブログ

ぬちぐすいのブログ

ライン@

3色パン再び

2019年6月7日

驚愕の3色パンの話は以前書きましたが・・・

 

クリーム、あん、ジャムの3色パンかと思って買ったら、

まさかのあんこ3色~あずき、うぐいす、白だったという話。

 

今日、同じ店で「トリプル」というパンを発見。

いわゆる3食パンのように小さなパンが3つくっついています。

焼きそばパンと・・・あれ?なんだっけ?

いきなり、焼きそばが目に入ってきて、

あまりの衝撃にほかのものを忘れてしまっていますが、

焼きそばだけで十分私の驚愕度合いはわかっていただけるでしょう。

 

何度も手に取り(ビニール袋に入っている)考えましたが、

今回は無難にたまごとツナのサンドイッチにしてしまいました。

意気地なし←私。

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  
ぬちぐすいのブログ