ぬちぐすいのブログ

ぬちぐすいのブログ

ライン@

神の道

2019年6月1日

「神経」って、

「神の経路」ってこと?

神様の道?

すごーく大事そうな気配むんむんです。

 

東洋医学的に言うなら、

「神経」は、「経絡」に含まれるとしていいと思います。

 

疲労感って、経絡の異常で起きると思うんですが、

言い換えると神経の異常とも言えるか?

 

眼に見えない神の道が侵されてしまっている、

と思うと、

「これ、このまま放っておいたらだめなやつだよねー」

「だって神様だもんねー」

という気持ちにさせられて、

「早めに疲労をとらなくちゃだよねー」

「よし!寝るぞ!」

となります。

 

って、私だけ?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  
ぬちぐすいのブログ