ぬちぐすいのブログ

ぬちぐすいのブログ

ライン@

こういう術があるということ

2019年5月26日

視点が変われば

気が付くことが多くある。

 

そんなことを実感している昨今です。

 

想像することは大事ですね。

なかなか、人の立場でその人の気持ちになるって、難しいけど。

 

私がこの仕事に就いていることって

その訓練だったのかしら・・・

 

鍼灸は、独特な体の診方があって

それをヒントに

持っている知識と擦りあわせたりしながら

想像しながら施術する。

 

こういう術があるということ知っているということ、

こういう術を少なからず持つことができていること、

とてもありがたいことだと思っています。

 

今日も元気にいってみよう!

 

 

 

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  
ぬちぐすいのブログ