ぬちぐすいのブログ

ぬちぐすいのブログ

ライン@

三食パン

2019年4月18日

三食パンを買った。

 

ロッカーの中に入ってる自動販売機を見つけ、

その中の三食パンを買ったんです。

 

ロッカーの扉のガラス越しに見える三食パンは、

昔ながらのわりとレトロな感じがしました。

 

クリームに、イチゴジャム・・・

久しぶりに食べてみようかしらん。

 

100円玉を入れて鍵をガチャリと回すと

扉があいて、

三食パンを取り出す。

 

ちょっと心躍ったりして、

うきうき持ち帰り、いただきます!

 

おっと、その前に、習慣で後ろのシールを確認してみたところ、

なんと!!!

 

こしあん、白あん、うぐいす

の文字が!!!

 

まさかのあんこ三種でしたorz




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  
ぬちぐすいのブログ