ぬちぐすいのブログ

ぬちぐすいのブログ

ライン@

感じがいい!

2018年11月21日

とある健康保険会社に問い合わせの電話をしました。

何回か電話をして、

計5人ほどの方と話をしたのですが、

そのどなたも、

ホント—–に、とっても感じがよかった!!!

電話を繋いでくれた受付の方も、

問い合わせに応じてくれた担当の方も、

みなさん、そろいもそろって

温かみのある話し方で、そして丁寧で。

感動すら覚えるような応対で。

失礼ながら、正直、

意外でした。

もっと事務的に捌くような感じであったとしても、

それが普通なのかな、と思えるんですが、

こちらの方たちは、違ったな~。

いい職場環境なんじゃないかな~。

人間関係が良好なんだろうな~。

仕事も楽しくしているのかな~。

なんだか私は気分がよくなって、

幸せな心地になりました。(←単純なんで!)

そして、私もかくありたいと思いました。

 

 

 

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  
ぬちぐすいのブログ