ぬちぐすいのブログ

ぬちぐすいのブログ

ライン@

向いてる?

2018年11月20日

用事があって蒲郡(愛知)に行ってきました。

約2時間40分のJR在来線と名鉄電車の旅です。

遠いな~、と思いながらの出発です。

がしかし!

最初は文庫本をお供に。

飽きたらipodを聴いて、

それに疲れたらぼんやり瞼を閉じて。

あっという間でした。

向いてる? (なにが?!)

 

用事を済ませて帰りは、

疲れ果てているだろうから新幹線で戻る予定だったのですが、

往路の心地よさに、調子づいて復路も在来線で。

 

いい感じ~。

もう、焼津~。

あとちょっと~。

 

と思っていたら、人身事故で

焼津でまさかの1時間半の足止めでしたorz

 

がしかし!!(再び)

文庫本&ipod&ぼんやり で、これもなんなくクリア♪

 

今、思い返してみると、

昨日は約7時間電車に乗っていたんだ・・・

それでも楽しく過ごせるって、やっぱり向いてる?(なにに??)

 

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  
ぬちぐすいのブログ