ぬちぐすいのブログ

ぬちぐすいのブログ

ライン@

「やらないよりまし」

2018年11月10日

「やらないよりまし」

などと、よく思ったりしますが、

それって、ホントにそうなのかなと、ふと、自問。

 

この「やらない」というのは、

健康に関しての運動だったり、食事制限だったり、

のことなんですが、

 

適量ってありますよね、最大限に効果が現れる程度って。

過剰でもなく過少でもなく。適度な。

 

過剰はNGになりかねないと、なんとなく想像がつくんですが、

過少だと焼け石に水的なことになったりしないのかしら。

まったく意味がないというか・・・

無駄骨というか・・・

やっただけ徒労感だけが残るというか・・・

もっと言うと

かえってよくなかったみたいなことにはならないのかな?

 

どうなんだろ?

 

しのごの言ってもやっぱり

「やらないよりまし」なんですかね?

 

 

 

 

 

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  
ぬちぐすいのブログ