ぬちぐすいのブログ

ぬちぐすいのブログ

ライン@

ボケ?ツッコミ?

2018年11月9日

お笑い好きというのは、

なんとなくブログで書いているように思うのですが、

 

昨夜、久しぶりにアメトークという番組を観たら、

(好きな かまいたち というコンビが出演すると知ったので!)

「元ボケをしていたツッコミ芸人」(だったかな?)

という人たちがトークをしていました。

 

お笑い好きなわりには、

ボケとかツッコミとか、

全然考えたことがなかったので、

なるほどね~と感心していたんですが、

 

自分は、ボケとツッコミとどっちなんだろ?

と、ふと考えてみたんですけど、

よくわからないです。

 

仕事をする上ではツッコミなんですかねぇ。

仕事をしながらボケてたら患者さん困りますもんねぇ。

 

いや、別にボケなくてもツッコまなくてもいいか。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  
ぬちぐすいのブログ