ぬちぐすいのブログ

ぬちぐすいのブログ

ライン@

しりもち その後

2018年7月20日

この数日、謎の頭痛が続き、

曇りの時などのお天気病みに似てるなー、

低気圧が来てるのかなぁ、と自分では思っていたんですが、

周りの人は、

熱中症ではないか?と いろいろ心配してくれていました。

 

なんか違うような気がするなー、でも、なんでだろー・・・

 

で、今朝、ふと思った!

連休中のしりもちでは!!

 

ここぞとばかり気になっていたカイロの先生に診ていただきました。

やはり尾骨、仙骨あたりが怪しそう。

 

そういえば、

以前むち打ちになったときと同じ頭痛。

その時は、

お尻の会陽というツボと、肩甲骨内縁にある膏肓というツボに

お灸を何壮もすえ続けて治したことを思い出しました。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  
ぬちぐすいのブログ