ぬちぐすいのブログ

ぬちぐすいのブログ

ライン@

歳を重ねる

2018年7月14日

ずっと、

嫌なことは がまんできるけど、

やりたいことは がまんできない、

と思ってました。

 

しかし ふとこの頃 思うのは、

嫌なことも がまんできないし、

やりたいことも がまんできない!

ということでした。

 

そして、

なにより そうできる環境がありがたい

と思いました。

 

がまんがきかないと同時に、

いろんなことに感謝の念がわいてくるというのは、

歳を重ねたせいでしょうか。

それも悪くないと思いました。

 

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  
ぬちぐすいのブログ