ぬちぐすいのブログ

ぬちぐすいのブログ

ライン@

生命の輝き

2019年2月10日

開業以来、ともに成長してきた?

ぬちぐすい のローズマリーですが、

昨年の猛暑でほとほとやられてしまいまして、

その後、なんとか生き延びながらも

この冬はホントに元気なく過ごしています。

もう枯れちゃうだか・・・

と思っていた矢先、

かわいい花が咲いていました!!!!

すごいね、すごいよ、すごかったね、ローズマリー!

生命の力はやはり尊いのです。

わかりずらいけど、真ん中あたりに小さな紫色の花が咲いてます。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  
ぬちぐすいのブログ